※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

荒尾市在住のお母様、日中の過ごし方と赤ちゃん連れの公園について教えてください。

熊本県荒尾市に住んでます☺️生後5ヶ月の男の子を育ててます☺️
日中の過ごし方がマンネリしてきました 笑
荒尾市、大牟田市在住のお母様、日中何をして過ごしてますか??
後、赤ちゃん連れにもオススメの公園なども教えて頂けると嬉しいです☺️

コメント

うずら

大牟田にある諏訪公園や
長洲にある金魚の郷など
おすすめだと思います✌️

• アンパンマン

アンパンマン

長洲の金魚公園行ったことないです😊調べて行ってみます💕
    ありがとうございます☺️

• 10月18日
3姉妹年子ママ

荒尾に住んでます。
仕事してるから、日中は保育園だけど、休みの日は上の子に合わせてイオンとかに買い物行きます。
公園とかだと大牟田の諏訪公園、荒尾の運動公園、児童公園などでしょうか…
でも歩けないとまだ公園は楽しめないですもんね…

• アンパンマン

アンパンマン

私もイオンに買い物よく行きます😁
    公園デビューも早くしたいんですけど、まだゴロゴロしか出来ないので迷ってて...😅
    お散歩だけでもいいですね☺️
    ありがとうございます☺️

• 10月18日
ほっぺもち娘

私も荒尾で同じく5ヶ月です!
日中は支援センターにたまに行くくらいでうちもマンネリ化してます😭💦答えになってなくてすみません( ̄▽ ̄;)

• アンパンマン

アンパンマン

同じ5ヶ月なんですね☺️何だか嬉しいです💕
    マンネリしてしまいますよね😅
    支援センターもまだデビューしてなくて😰
    5ヶ月でも遊べますか❓❓

• 10月18日
  • ほっぺもち娘

ほっぺもち娘

桜山保育園のこじかひろばは、木曜日の午前がベビーの日といって一歳未満の低月齢向けに解放してるみたいでしたよ☺️この日だけは予約がいります⚠️
    わらべ歌とか絵本の読み聞かせとか身体測定とかしました!
    私もそれからデビューしてみました(^○^)
    他の曜日はまだ歩き回る子向けかなーと思ってなかなか行けてませんが😅

• 10月18日
  • アンパンマン

アンパンマン

詳しく教えて頂いてありがとうございます😆
    周りも1歳未満の赤ちゃんだったら安心ですね☺️💕
    今度行ってみようと思います😁

• 10月18日
ギョギョギョ

金魚の郷は良かったですよ😋
雨降っても室内で遊べますし🌱
晴れたらお外の遊具で遊んだり💕
諏訪公園は赤ちゃん難しいかな~💧
散歩には持ってこいです\(^^)/

• アンパンマン

アンパンマン

金魚の郷は室内でも遊べるんですね🤩それはいいですね☺️
    諏訪公園のお散歩は近いうちにデビューしてみます😁

• 10月18日
まめ

イオン、ゆめタウンでの買い物に一緒に連れて行って、ベビースペースなどで遊ばせてます🙌あとは支援センターが多いです✨
大牟田ゆめタウンに有料の遊び場ができてて、1度だけ連れて行きました💓0歳児は無料です!大人300円だけかかりますが、平日は大きい子たちも少ないのでゴロゴロスペースで遊べると思います🚼
まだ滑り台とかもできないし、外だとどうしても散歩程度になりますよね😢

• アンパンマン

アンパンマン

大牟田ゆめタウンにそんな場所があるんですね🤩知りませんでした❗️見に行って見ようと思います😁
    お散歩は近所をウロウロするんですけどマンネリしてしまって😅
    支援センターもそろそろデビューしてみようかなと思います😁❗️

• 10月18日