※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜希
子育て・グッズ

母乳や貧血で体がだるくて家事もできない。シャキッとするお薬や飲み物が欲しい。貧血サプリは飲んでいる。

シングルで完母なのですが、母乳のせいなのか、貧血持ちだからなのか、寝不足だからか…毎日身体がだるくて、眠くて重いです…😔
娘の離乳食だってバリバリ手作りしたいし、お出掛けだってしたいのに、身体が動きません😔
なのでいつもベビーフードに頼ってばかりです。家事だって全然できないし、、

なにかシャキッとするような…??そうゆうのに良いお薬か飲み物ないですかね??
結構悩みです…ちなみに貧血のサプリメントは飲んでいます!!

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

大丈夫ですか?
ちゃんと病院に行って検査してお薬もらった方がいいかなって思います✨あまり無理されませんように

• 亜希

亜希

あっ病院でみてくれるんですか!?
    でもなんだか自分の事で病院までいくのが気が引けるんですよね…😂

• 10月18日
しろ

お疲れ様です💦
大丈夫ですか?
ごめんなさい、お薬じゃないんですけど、出来れば野菜モリモリ食べて、肉魚もバンバン食べられるのが良いのかなーと思いました。
レタスちぎって食べたり、トマト口にほりこんだり、ただ肉魚焼いたり、買ってきたり。

あとありきたりですが、ゆっくり寝られると良いですよね💦

シングルで全部やるのはなかなか大変だと思います💦😢
手抜きできる所はバンバンされて良いのではないですか?😊
私も全然出来てないですし。。(笑)

• しろ

しろ

やる気が出ない時は、具沢山味噌汁が良いそうですよ✨
    野菜、ワカメほりこむんです。(笑)
    それに魚焼けば色々栄養取れますよ😃🎵
    既に色々されてたらすみません💦

• 10月18日