※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆スマイル☆
その他の疑問

群馬県高崎市でおススメの内科ありますか?子どものかかりつけ医は見つか…

群馬県高崎市でおススメの内科ありますか??子どものかかりつけ医は見つかったのですが大人のかかりつけ医かなかなか良いところに巡り会えなくて💦💦今は近所の内科に行ってるのですが人もあまり居なく薬もあまり効かない感じなので他に良いところがあればと思い質問しました😊

コメント

まなこ

どの辺りに住んでいますか?
私もいくつか行きましたが、子連れでいくことも多かったので、空いているところが良かったです😌看護師さんや事務の方が診察中は見てくれたり、少し騒いでいても大丈夫でした。
また、漢方も出してくれ、生理痛や頭痛の痛み止めも希望すれば出してもらえました。

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

下小鳥です。まなこさんはどの辺りですか?
    差し支えなければどこの病院か教えて下さい😊👍

• 10月18日
  • まなこ

まなこ

住んでる場所は高崎インターの方なので遠いですね😅
    私はふじえ内科にお世話になっています。

• 10月19日
  • ☆スマイル☆

☆スマイル☆

ありがとうございます😊調べてみますね😊

• 10月19日
まぁちゃん

堤内科クリニックと乾内科クリニックにお世話になってます😊
子どもが生まれてからとこの2年くらいは内科に行ってないですが💦
乾内科は数年前に建て替えて綺麗になったし、前より広くなりましたよ。
乾内科へは徒歩5分のところに住んでるので、助かってます☺️

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

ありがとうございます😊調べてみますね😊

• 10月19日
ぼんちゃん

西岡医院、おおいクリニックはどちらも先生の説明が丁寧で優しくてオススメです!

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

ありがとうございます😊丁寧なの良いですね😊調べてみますね😊

• 10月19日
さとちゃんママ

土屋内科医院か、なみえクリニックがオススメです。
土屋内科医院は、普段から評判が良く混んでいます。呼吸器専門ですが、内科も全般的に診て下さいます。
なみえクリニックは、医師が丁寧に話しを聞いて診察して下さいます。

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

ありがとうございます😊どちらの内科も聞いたことある所です。調べてみますね😊

• 10月19日
☆スマイル☆

皆さんおススメの内科教えて頂きありがとうございました😊
調べた結果家からも近く駐車場も広くて綺麗な乾内科かなみえクリニックに行ってみようと思います。
ありがとうございました😊