※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたんまま
ココロ・悩み

明日、人が多いファミレスで彼のDVについて話し合い、ママリでアドバイスをもらった内容をノートから話します。その後、おじいちゃんにお世話になる予定です。

明日、人が多いファミレスで彼のDVについて
彼と話し合います。

ママリで色んな慰めとアドバイスをもらい
ノートにかいたりしたのでそのコピーを
みせながら話したあとは、そのまま
おじいちゃんにお世話になる予定です。

今日までは気づかないふり...普通通りに...


コメント

まめ

明日彼と話し合うことを知ってる人はいますか?
何かトラブルになって、ファミレス内で問題が起きたり、ファミレスを出た後が心配です😭
DV男はカッとなると何するか分かんないイメージなので💦

知ってる人が他にいれば、トラブルになったときに助けになってくれるかもです!

  • あーたんまま

    あーたんまま

    おじいちゃんと実母がしっています!家で話し合うことも考えたのですが...
    やはりこわくて💦

    • 10月18日
deleted user

大丈夫ですか??
DV辛かったですね、、、。
お腹に赤ちゃんもいるようですし、今はご自身と赤ちゃんを第一に考えてくださいね😣

だらだらと関係続ければDVがDVとさえ思わなくなります。はやめの決断がいいですね😣

  • あーたんまま

    あーたんまま

    ママリの方々にこれはDVだよといわれてめがさめました!
    籍をいれるまえで本当によかったです

    • 10月18日
むにゅ

偶然を装って万一の時に助けてくれる人を同じファミレス内もしくは駐車場に待機してもらいましょ。

帰りはおじいちゃんに迎えにきてもらってそのまま連れてってもらう。

人前では手は出さないだろうけど店の外に出た後が心配ですから。

  • あーたんまま

    あーたんまま

    店をでたら自分のバイクで祖父の
    家にいこうとおもっていたのですが
    もし、なにかあれば実母がとんで
    きます!

    • 10月18日
ゆぅママ

ボイスレコーダーあるといいかも?
ねんのため

  • あーたんまま

    あーたんまま

    話し合い明日なのですが、今日中に
    かえるものはありますか?💦

    • 10月18日
  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    スマホのアプリでできないですかね🤔

    • 10月18日
  • あーたんまま

    あーたんまま

    ありました!
    これではなしあいます!

    • 10月18日
ねむねむ

無理はしないでくださいね!絶対に。
相手は暴力を振るう、動物です。

  • あーたんまま

    あーたんまま

    ありがとうございます☺️
    この子のために本当に頑張ろうと
    思います!

    • 10月18日