※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chippi
妊娠・出産

妊娠初期の症状や怖い夢に不安を感じています。同じ経験をした方いますか?

まだ妊娠検査薬で陽性が出て病院もまだ早すぎて行っていないのですが…少しづつ気持ち悪くなったり、頭痛、眠気などが始まって病院行きたくてウズウズしてます。

夜の睡眠なのですがここ数日連夜必ず夢を見ます、かなりリアルで覚えてる夢全部怖い夢です。
今まで夢なんて全く記憶にありません。
急にここ数日毎日なので何度も目がさめるし、また寝たらまた怖い夢です。
怖い系も色々で幽霊とか殺人とか追いかけられるとかいろんなジャンルです。

なんか妊娠した途端なので赤ちゃんに何かある予兆なのかなど気になりすぎて…。

こんな経験ありますか???

コメント

mka

私も怖い夢ばかり見ます😭
今日もスナイパーに殺されかけてました。。
かなり頻繁に見るのですが、
体温が上昇していて寝苦しいからかなーとか思ってます。

a

私も家におばけがいる夢みました🤣