※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
産婦人科・小児科

みよし市三好ヶ丘桜4丁目に通いやすい小児科をお探しですか?おすすめの医院を知りたい方いますか?

愛知県みよし市に住んでるかたに聞きたいです!
おすすめの小児科知ってるかたいますか? できたらずっとお世話になりたいと考えてます。
車も免許もないのでできたら通いやすい小児科を探しています。
住んでるところは三好ヶ丘桜4丁目です。

コメント

こんにちは。私も三好丘に住んでいます!
桜ですと、一番最寄りは三好丘こどもクリニックですが、近所のママさんの評判はあまり良くありません😓(ずっと風邪だと言われていて、実は肺炎だったようで入院した子が居たみたいで)
私は難は見当たらずとても優しい女医さんなので気にせずこどもクリニックに通っていますが、私の周りはくまさんこどもクリニックに行っている子が多いです。
でも免許がないと三好で生活は結構厳しいですよね💦

• ♡

女医さんと聞いたので評判いいのか気になってたんです!そうなんですね😵くまさんも人気ですよね!旦那さんがいるときはそっちに行ってもいいなぁとは思いました!
    最初は結婚して落ち着いたら行こうと思ってたら妊娠してしまって😂出産して時間に余裕ができたら教習所に通うつもりです☺️

• 10月18日
すみ

結婚して小牧市に住んでますが、くまさんこどもクリニックにお世話になってます。
日曜日も診療してくれるのでとても助かります。
さんさんバスのバス停も近くにあったと思うので三好ヶ丘からでも通えると思いますよ。

• ♡

くまさん日曜日診察してくれるの助かりますよね!
    みたいですね!少し考えてみようと思います!

• 10月20日