※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
子育て・グッズ

埼玉県の秋津駅周辺を知りたいです。新所沢駅は行ったことがありますが、所沢駅は未訪問です。川越駅や大宮駅は広いでしょうか?少し遠いかもしれません。

埼玉県です!近くの駅が秋津なのですが、、、こっちにきたばかりで近くの駅とか色々知りたいなと思い、電車でお出かけしてみようかなと思っています!!!新所沢駅は行ったことありますが、所沢駅はありません。楽しいってほどひろくわないですか?! やっぱり川越駅、大宮駅が1番ひろいのですかね?!💦少し遠いです💦

コメント

にゃり

所沢に行けば、西武もあるし、リニューアルしたての駅ビルグランエミオもあるし、商店街もあるし結構時間潰せますよー✨
さすがに大宮とかほど大きくはないですが、結構便利です(^-^)

• ゆーまま

ゆーまま

いってみます😌ありがとうございます

• 10月18日
はるちゃん

所沢駅ヘビーユーザーです😂
駅構内直接行けるエミオは、洋服関係、雑貨、パーツクラブ、食事処があります⭐️
西武は無印良品やLOFT、ミキハウスなど色々な分野のお店があります💓
プロぺ通りがある方が栄えてます!
カラオケやゲーセン、イセキなどもあります😊
プロぺ通り突っ切ると、イオンがあって子どもが遊べるスペースも小さいながらありますよ!

• ゆーまま

ゆーまま

無印とロフトちょーどいきたかったんです😌🤲詳しい情報ありがとうございます💗

• 10月18日
  • はるちゃん

はるちゃん

グッドアンサーありがとうございます😊

意外とお店はたくさんあって
    時間も潰せてお買い物もできて
    楽しいですよ〜⭐️

• 10月19日
  • ゆーまま

ゆーまま

ありがとうございます😊

• 10月19日

所沢の駅はそれほど広くないかなと思います。西武があるくらいです。
川越駅は駅自体は全然広くないです!
駅からバスや歩きで行く、小江戸の観光名所は有名ですが、駅には目立つものはないです!
大宮なら、駅中にもお店があったり、駅直結で色々建物があるので時間は潰せるかもしれません!

• ゆーまま

ゆーまま

あっそーなんですね!!!ありがとうございます😌!

• 10月18日
まいち

ひばりヶ丘の駅前にパルコがありますよ。あまり大きくはないですが、キッズカフェがあって子供はいはいさせながらお食事できます💮

• ゆーまま

ゆーまま

そおなんですね!!
    それはいいですね!今度行ってみます😌✨

• 10月19日