※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
雑談・つぶやき

今日は私の誕生日で結婚1周年なのに、主人に忘れられてるのか朝何も言わ…

今日は私の誕生日で結婚1周年なのに、主人に忘れられてるのか朝何も言わずにサラッと仕事に行ってしまった…😂

付き合ってから今までサプライズをされた事が無く、ケーキを買ってくる事も絶対ないだろうし、プレゼントも勿論用意してくれてる訳も無く…

仕事が忙しくて日曜しか休みがないので、用意する時間もないのですが…

けど自分でケーキを用意するのも何かおかしいし…😂

実は2週間前に結婚式を挙げたばかりで、10月は何かとバタバタしていて、私自身もあ!もう誕生日なのか!と言うか感じではあったのですが…
結婚式があったし今年は無くてもいいかと思ったりする反面、出産前最後の2人で過ごす誕生日と結婚記念日だし、いや結婚記念日まだ1年目で忘れられるのは流石にねえだろという感じにもなったり…😂

親が今週の日曜日に私の誕生日と結婚記念日でご飯に連れて行ってくれるのですが、私がその話を1週間前にしたら「誰の誕生日?」とまで言われました…ちーん😂

帰りも21時過ぎて今日は早く帰ってくるとか気の利いたことは絶対ないだろうし、なんだかなあ…としくしく😭
むしろ友達と親からおめでとうとラインが…😂

もう今日は買い物で散財してやろうかな…。笑
1人用の小さいケーキでも食べてやろうかな…。笑
でも結婚記念日専用のケーキ用意した方がいいのかな…。笑

皆様ならどうしますか?😂

コメント

ウッディ

お誕生日と結婚記念日おめでとうございます☺️💕

私なら結婚記念日用のケーキ用意して、旦那が帰ってきたら一緒に食べます!
そして誕生日用に小さめのケーキも買って、旦那が帰ってくる前に1人で食べてやります!笑

おめでとうございます!
私ならたぶんLINEで「今日ホールケーキ買っていい?」って聞きます。笑
ホールケーキの時点でなんでかはそれなりに考えると思いますし思い出すかもしれませんし😊
変なケーキ買われると嫌なので私は自分のケーキを自分で買うことになんの違和感もないです!笑