※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
その他の疑問

夢占いとか詳しい方いますか?昨日めっちゃこわい夢を見ました💦娘が 親指…

夢占いとか詳しい方いますか??

昨日めっちゃこわい夢を見ました💦

娘が 親指くらいの大きさになってて わたしが急いで病院に行こうと なぜか 娘をマクドのポテトの容れ物にいれて連れてこうとしてたら 旦那がポテトと間違えて 食べてしまったという夢です😭😭

起きて スヤスヤ寝てる娘を見て 大号泣してしまいました💦💦


夢診断しようとしたんですが なんて調べて良いかわかりません😭

めっちゃ下らない相談で申し訳ないですが 夢占いに詳しい方に 診断してほしいです😭
単純に疲れてただけなんですかね?

コメント

マリ

絶対ありえないことが夢だとリアルで本当怖いですよね😱
でも子供や他人、自分が死ぬ夢というのは吉夢と聞いたことがあります🎶
夢の中で死んだ1人にこれからいいことが起こる前ぶれだそうなので、
現実では娘さんに何かいい事があるかもしれませんね♥️

  • マリ

    マリ

    1人ではなく1人です(><)すみません(><)

    • 10月18日