※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

昨夜出血がありましたが、1回だけで終わりました。流産の可能性や今後の出血について心配です。

昨日の夜、出血したから今回もリセットだなぁと思ったんですがその1回だけで終わってしまったんです。これは流産の可能性あるんでしょうか?これから出血するのでしょうか?怖いです((((;゜Д゜)))

コメント

もえまき🐶💙

着床出血の可能性もあります!
私は着床出血しなくて妊娠したのですが、一回だけですとその可能性があります!

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます!着床出血の量ってそんな多くないですよね?😣着床出血もまれと聞くのであまりないかと期待はしてないのですが。

• 10月18日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ひとそれぞれみたいですよ!両親多い人は多いし、少ない人は少ない、全く出血しない人もいます!
    体温はどうですか?
    基礎体温が高温期が続いているのでしたら可能性はあります!

• 10月18日
  • あおい

あおい

そうなんですね(--;)💦体温は36.74℃で高温です。少しずつ下がってはいます。

• 10月18日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

下がっていても、高温期内でしたら問題ありませんよ!
    このまま生理がこなくて、高温期が続くようでしたら、検査薬試してみてはいいかでしょう!

• 10月18日
  • あおい

あおい

今日内診してもらいに病院行きました。結果は生理という判定でした😭💦またリセットです(T-T)次頑張ります(O゚皿゚O)

• 10月18日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうなんですね。
    私も中々妊娠できなくて、妊活辞めた月に妊娠したので、あまり落ち込まずに前向きに考えれば赤ちゃん絶対来てくれますよ(*^ω^*)

• 10月18日
  • あおい

あおい

ありがとうございます❤️それを信じてまた切り替えてやるしかないですね😉

• 10月18日