※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
その他の疑問

産後退院してからすぐ尿路感染で高熱や手足の爪の周りが膿んだり、、そ…

産後退院してからすぐ尿路感染で高熱や手足の爪の周りが膿んだり、、
それとまだ病院には行けてないですがものもらいだか、、
結膜炎みたいな症状があります(´・ω・`)
産んだ病院は総合病院です!眼科もあります!
皆さんなら産んだ産院のある病院で診てもらいますか??

それと息子を見ててくれる人もいません、、夫に半日休んでもらう予定です(´・ω・`)これって会社側に良い印象はないですよね 😵同じ部署で働いていて産休中なのですが旦那のために何もならなくて本当に悲しいです(´・ω・`)

コメント

Himetan❤️

総合病院の方が検査して原因が特定して他の科への移動もスムーズだと思うのでそうしますかね?🤔

私も産後体調不良で病院に何度が行きましたが、旦那に休んでもらいましたよ☺️
印象とか気にしててもしょうがないと思いますよ!ご自身か復帰されて、お子さんの熱とかで休んだり早退する場合も同じだと思いますが💦

• もん

もん

総合病院に行くことにしました!!
    夫婦での協力の方が安心して預けられますし印象なんて気にせずに言動していこうと思いました!印象印象言っていても家族や身体が優先になりますよね!!コメントありがとうございます😊

• 10月18日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

小さいうちは特に預けるのが心配てすよね💦私も旦那でも心配な時がありました😅
    寝不足でめまいをおこしていて座ってたり体を起こしてる事が出来ないくらの時があって数時間仮眠を取らせてもらうつもりで、授乳時間まであまり回復しなければミルクもお願いしてました。
    1時間程ウトウトとしていたら、ずっと泣いている声がして寝室からリビングまでフラつきながらも行ったら泣いてる娘のそばで旦那はいびきをかいて爆睡でした😡

なので自分の体調不良にならない様に気をつけたり、風邪などの軽い症状でも悪化する前に治すために病院へ行く様にしてます❗

お大事にしてくださいね😌

• 10月18日