※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

みなさんは産後の抜け毛中でも美容院行きますか?😫シャンプーの時とかご…

みなさんは産後の抜け毛中でも美容院行きますか?😫
シャンプーの時とかごっそり髪抜けて、美容師さんに引かれないですかね?w
上の子の時は抜け毛が落ち着くまでプリンのまま我慢してましたが、今すごく髪の色変えたくてたまらないです😂

コメント

y...

産後なんで抜け毛すごいかもです〜😂と伝えておけば大丈夫かと✨

ゆまり

美容師さんは慣れてるので気にしないと思います!笑

抜け毛がひどかった時「産後なので抜け毛酷いんですよね〜💦」って伝えてました笑

みー

髪型を伝える時に、
産後でめっちゃ髪の毛抜けるんです〜笑
て先に言っておきました😁

そしたら、子どもトークで盛り上がれたので良かったですよ♪

ぷぅ

前に美容師アシスタントをしていて主にシャンプーをしていました!
シャンプーする側としては抜け毛は気にしたことないです!
産後ではなくて年配の方でも抜ける人は結構抜けて手に絡んだりもしますが慣れていたので嫌だとかも思わなかったですよ!☺️

産後の抜け毛私もひどくていまだに排水溝に溜まるくらい抜けますし気になったときには美容院に行って楽な髪型にしてもらってます😆💓

あまりに気になるようでしたらシャンプー中でも産後の抜け毛ひどくて気になるんですよね~!って話したら美容師さんも何か最善策を助言いただけるかもしれませんよ😉

長くなりましたが美容院に行ける時間があるときには行った方がいいかな?と思いました!💓