※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那のお兄さんの奥さんが嫌いな人いますか?私はまだ奥さんが彼女だった…

旦那のお兄さんの奥さんが嫌いな人いますか??

私はまだ奥さんが彼女だったころ、初対面にも関わらずなぜか私じゃなく義父に5ヶ月の息子を抱っこしていいか聞き抱っこされたことで大嫌いになりました(笑)
心が狭いかもしれませんが、ガルガル期だったこともあり今思い出してもイライラします🙁

その彼女と最近結婚したらしく、近々会うことになると思います。
憂鬱すぎる…
ちなみに奥さんとはその時の一回しか会ってません。

同じように嫌いだよって方いますか??😂

コメント

anne

まぁまぁ😅
抱っこの件以外にも、きっとそのとき色々感じる事があったんですよね💦?私だったら、一瞬、ん?ってなりますが特に気に留めないことかなぁと思ったので💦

そこまで嫌いになるのにはほかにも理由があるのかなぁ…と。

ちなみにうちは向こうが、主人側の家族に良い印象もっていないようなので、自然と私も会う機会がありません。

  • りんご

    りんご

    うーん、正直抱っこの件だけなんですよね…
    たぶん初対面ていうのが大きいと思います。初対面で挨拶もそこそこに(まだちゃんと顔も見てない)抱っこされたからだと思います。
    常識ないんだなと…
    知ってる人だったら勝手に抱っこされてもなにも思いません。
    次会ったときに印象が変わればいいんですが😓

    なるほど、そういう場合もあるんですね。
    会う機会が少ないの羨ましいです😂

    • 10月18日
  • anne

    anne

    たしかにそうですね、初対面ですもんね😳なんで挨拶もそこそこにいきなり抱っこしようと思ったんですかね😅
    息子を使って距離縮めようとするなよー!ってなりますね😂ご主人にはその気持ち伝えられたんですか?

    次会ったときに、なんとか印象変わるといいですよね、、、
    うちの場合は、義兄のお嫁さんと歳が10近く離れていることも大きいかもしれません。

    • 10月18日
  • りんご

    りんご

    本当、なんでちゃんと顔も見てない相手の子供を抱っこしようと思えるのか…
    距離を縮めようとしたならきっと私とじゃなく義父との距離だと思います💦
    そのとき義父が抱っこしてて(そばに私もいました)抱っこしてからも私の方は見ずに義父に可愛いですね〜とか言ってたので😂
    旦那には言いましたが、そんなこと気にする方がおかしいみたいに言われました😓

    私も嫌いなままではいたくないので印象変わるといいんですが💧
    うちも歳10近く離れてます!
    それなのに気も使えないの?って思いも大きいかもです…
    私性格悪いですね🤣

    • 10月18日
2児mama

それは確かに聞くところ違うだろって思いますね🙄
あまり気を許してない人に自分の子抱っこされるのって嫌ですしね💦
私も弟の嫁が嫌いすぎて離婚した今はざまーみろって思ってます(笑)
性格悪くてすみません💦
でもそう思うほどいろいろありました😅

  • りんご

    りんご

    そうなんです😢
    初対面でどんな人なんだろうって気にしてたところにそれだったので最悪でした😭

    ざまーみろ😂笑いました😂
    それだけ色々あったんですね…💦
    お疲れさまでした❤️

    • 10月18日
( ´∀`)

私は兄の嫁が嫌いです笑笑

早く離婚したらいーのにって思ってます笑笑

なんで義父に言うんですかね?笑笑
私なら自分から言いますw

  • りんご

    りんご

    なるほど、そういうパターンもありますね😂
    私も兄がいてまだ結婚してないのでどうか常識ある人連れてきてーって思ってます(笑)

    自分からって一言こっちに声かけてから抱っこして下さい的なことを言うってことですか??

    • 10月18日
  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    ほんとに常識なさすぎてw
    なんであんな人と結婚してんて
    思ってしまいました笑笑
    今はその嫁と縁切りました笑笑

    2番目の兄の嫁さんには
    抱っこしてぃい?ってきいてました笑笑

    今は仲良いので普通にだっことか
    してます笑笑

    • 10月18日
Ychan

かなり年取ってるのに中二病なので
嫌いです。笑笑

でも関わることないので
考えないようにしてます😱

  • りんご

    りんご

    わー、それは残念すぎますね(笑)
    関わることがないならいいですね!
    うちもあまり関わらないようになることを願ってます😭

    • 10月18日
れもん

抱っこしたいならママに聞いてほしいですね💦
変な人で、赤ちゃん落とされたりしたらたまったものじゃないですよね。
私も義兄の奥さん苦手です...なんかいい人すぎて。
すべて負けている気がして、勝手に私が苦手なだけです(笑)
会うのも年に数回なので気にしないようにしてます。

  • りんご

    りんご

    本当、なんで私に聞かない?って思いました…

    確かにいい人すぎるのも嫌ですね💧
    負けてる気がするのわかります(笑)
    嫁同士って難しいですよね😓
    私もたぶんそのくらいになるはずなので気にしないようにしたいと思います!

    • 10月18日
まあゆ

私は旦那の弟のお嫁さんが
苦手です(*´・ω・`)
義両親と私が対立していて
義両親に気に入られたいがために
私が○○さん(私)を変えてみせます!
と断言したらしく何でも言いたい放題言われてしまったことです😂

旦那の小遣い(3万)が少ない
お金(給料)の使い方間違ってる
3人目の子どもは今の
タイミングじゃない
お金大丈夫なの?

と散々でしたよ☺️笑
でも無視し続けたら黙りましたが
それでも大嫌いです😂

  • りんご

    りんご

    うわー!それは誰でも大嫌いになりますね😂😂
    変えてみせますって笑
    そこまでして気に入られたいのもすごいですね!
    全部他人が口出していいことじゃないし、それをわからないお嫁さんも無理です。笑

    • 10月18日
deleted user

義兄が結婚する前にいろいろあって、話に聞いていて印象が良くないのもありますが、実際会ってもやっぱり無理だなと思いました。

似合ってるのならいいですが、見た目が派手。適当なところや相手に配慮がなさ過ぎるところなどが合いません。義兄は完全に尻に敷かれてます。
離れて住んでいるので、会うことはほとんどなくていいですが、あまり関わりは持ちたくないです。

  • りんご

    りんご

    無理な人はやっぱり無理ですよね💧
    似合ってない派手って周りを不快にさせますよね(笑)
    そういう人が夫を尻に敷くと厄介ですよね😓
    私もうちがもうすぐ遠くに引っ越す予定なので会うことがほとんど無くなるのを願ってます😣

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見てるこっちは不快でしかなかったですよ。同じ母親だと思いたくないです。
    あんな人のどこが良くて、義兄は子供つくって結婚したのか分かりません。義兄も相手のこと考えられない人なので似た者夫婦なのかもしれませんね。

    遠くに引っ越されるなら、良かったです。会う機会が減ることを願ってます!

    • 10月18日
AI

義兄嫁嫌いです!
私と主人は結婚式でしかお会いした事ないですが…
夜中に主人に泣きながら電話かけて来て義兄の愚痴を言ってました!笑
義両親、義妹にも義兄の愚痴言ってきた変な人なんで義兄夫婦と関わりたくないです🤪!
それで義母は過呼吸になって義父は電話かけてくるな!顔もみたくないって言ったらしいです🤣

  • りんご

    りんご

    えー!!それはすごいですね😱
    いくら不満があっても旦那の弟に電話とかあり得ないです💦
    しかも夜中に😂
    迷惑極まりないですね😂
    それは関わりたくないですね💧
    義兄もなんでそんな人選んだのか😅

    • 10月18日