※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
妊娠・出産

41週3日の初産です。16日から予定日超過のため、入院しています。昨日か…

41週3日の初産です。
16日から予定日超過のため、入院しています。
昨日から促進剤をして、昨日は何事もなく1日目終了。
夜のモニターから赤ちゃんの血圧が上がっていると言われ、水分補給をして3時間後またモニターをとったら正常に戻っていました。看護師さんに聞いても大丈夫としか言われずその日は就寝。
そして、今朝またモニターをするとまた血圧上がってるね!と1時間モニターをしました。
仰向けで初めは取っていましたが、苦しくなり横向きになったら、正常に戻ったのか?
大丈夫ですね!とまた言われて終わりました。
赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか?
今ネットで調べたら、心臓病とかいろんなことが書いてありました。
心配です。

コメント