※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
家族・旦那

義母とは、もともとそんなに関係よくなく盆と正月のみ会うだけなのです…

義母とは、もともとそんなに関係よくなく盆と正月のみ会うだけなのですが、旦那のストレスが酷すぎで腹が立ちまくり義母にお前の息子どーなっとんや、と文句メール送りたくなります
さすがにまずいですかね
もう離婚したいほどにイライラしますし旦那が鬱陶しいです

コメント

ここっと

まずそうですね😂
送りたい気持ちはすごーく分かりますし、私もちょうど昨日どんな育て方したらこんな男になるんだと思ってたところです😓

私の息子は旦那みたいには育てない!と決意してます😂💦

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

毎日毎日文句しか出ないです
    子供が悪さしてても自分が寝るほうが優先です
    ちっとは面倒見て欲しいです
    自分が起きてから都合がいい時だけ相手して

• 10月18日
ゆき

そんな奴と結婚したんはお前やろって私が義母なら思ってしまいそうなのでやめといたほうがいいですよ😂笑
ほんとに無理なら離婚したらいいと思いますけど、なにがストレスなんですか??

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

デキ婚なんです(><)
    子供をおろすことはできなかったので、新婚時は良かったんですけどね
    子供産まれて、夫婦間変わりました
    子供より自分優先なところがいやです、洗濯たたみとかゴミ捨てとか家事は割と言えばやりますが、もうちよつと子供と関わって欲しい、悪さしてるのもきづかず
    とにかく朝よー寝るくせに昼寝もしっかり、ゲームするかテレビ見るか

• 10月18日
  • ゆき

ゆき

私もデキ婚でよく思いますよ、このクソ野郎って(笑)
    ゴミ捨てと子供のお風呂入れることだけはやらせていますが、それ以外は全くしないし、休みの日はテレビかゲームか携帯で強く言うまで面倒もみないですし、昨日もブチ切れてずっと無視してました!もちろんお弁当もなしです🙆‍♀️
    なんかもう呆れてるというか諦めてるので家事はいいとして、もうちょっと自分の子供でもあるんやから見ろよって思いますよね🤷‍♀️
    若いわけでもないのに携帯ばっか触りよってって感じです🤷‍♀️

• 10月18日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

うちも同じです💧
    若いわけでもないのに大きい子供です
    むしろ子供より手がかかります
    なんども同じこと言わせるし、子供が触ったらあぶないから、手の届かないところに置いてと言ってもなんども同じことやる
    呆れます、自分の子なのにいいところだけ面倒見て
    自分の親には親づら

• 10月18日
  • ゆき

ゆき

ほんとにそれです!!
    なんでこんなこともできへんのやろって思うことばっかりで🤷‍♀️
    外面だけはよくて🤷‍♀️

• 10月18日
白米

んー送ったところで、逆襲されて終わりのような。。。

離婚しなかったら、付き合っていかなきゃいけないですし。

言っても地獄
言わぬも地獄

なら、私は言う派ですが。。。

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

八方塞がりな状態です、、、💧

• 10月19日