※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

旦那が結婚式で泊まりで帰らず、遊びに行って帰宅が遅い。友達との飲み会も続き、イライラしてしまう。余裕のある母でいたいとの悩みです。

最近は旦那が結婚式で泊まりでいないとか、今週もまた結婚式泊まりでいないのですが…その次の日も遊んで帰ってくるのでたぶん帰ってくるの夜です。
久々に会う友達もいるしぜんぜんいいんですが、
その次の週も休みの日に飲み会あるとか…会社の飲み会この間もやったのに、また…
最近会社から帰ってくるのも遅いしお風呂寝かしつけまで私。。
皆さんそんな感じなんだろうなとか思いながら、自分が余裕なくなって、グズりがすごい時娘にイライラして怒っちゃうし😓
余裕のある母になりたいな😭という愚痴でした🙇

コメント

ma

私は逆に旦那いない昼間の方が娘にイライラしません😂

旦那が居てゴロゴロ携帯いじってる中娘泣いてて私が何時間も抱っこしたりとんとんしてる時が1番余裕なくなります。笑

• とも

とも

確かにゴロゴロ携帯いじりはイライラしますよね😭
    最近前より力強くなって、グズるのもすごいしなんか自我がめばえたのかすごいです😅
    お茶もよくぶん投げられます。笑
    皆さん大変なのは一緒なのに…私は小さいなぁって思ってしまって😓
    回答ありがとうございます😊

• 10月18日
TYMS

うちの旦那は1ヶ月の半分出張でうちにいません。
半分っていうのは月から金までいって翌日4日いってまた翌週3日いって週末はいます。
出張ぢゃない日も帰りは早くて7時なんで朝から晩まで育児はほぼ私です。
私は仕事復帰もしてるので、毎日バタバタして一日がすぎていきます。
しんどすぎて泣きたくなります。
でも、我が子は可愛いのでがんばれます。

• とも

とも

お仕事で半分出張でいないのはしんどいですね😭
    ゆいさんは仕事もされてるんですね、私も仕事はじまったらバタバタするんだろうな💦
    毎日お疲れ様です☺️
    我が子は可愛いです!
    最近グズりが力強くなったり自我がめばえたのかすごいです…もうすぐ10ヶ月成長ですね☺️
    私は小さいなぁ…皆さん大変なのに😓
    回答ありがとうございます😊

• 10月18日