※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおこんぶ
その他の疑問

二次会のことでお伺いしたいです🙇‍♂️会費6500円の二次会をわたしが行い…

お世話になっております。二次会のことでお伺いしたいです🙇‍♂️会費6500円の二次会をわたしが行い、友達にも来てもらいました。その後、友達の二次会に誘われたのですがつわりで行けず…会費は7000円でした。ドタキャンしたわけではなく前もってお断りしていました。お祝いを送りたいと思ったのですが値段の相場は10000円程でしょうか?調べたのですがイマイチはっきりわからず…気持ちだということはわかってますが、気を遣わせたくない気持ちもありましてここで質問させてください🙇‍♂️

コメント

みうら

5000円でもいいと思いますι(`・-・´)/
気持ちなのでいい物があれば1万円までと予算しておいてもいいのかな~と♡

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます😊お世話になっている友人なのでそうしてみます㊗️💕解答ありがとうございます、

• 10月19日