※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
子育て・グッズ

最近子どもがかわいくて愛おしいですが、自己主張が強くて戸惑っています。皆さんも同じですか?

最近子どもがかわいすぎてほんとどうしよ?って感じです。働き出したのもあってかほんとすごく愛おしいです。
最近はおしゃべりもできるようになっていろんなところに連れったらすごく楽しそうにしてくれて、、
こんなに喜んでくれたらいろんな場所に連れってあげたくなります。でも自己主張が強くてほんともう!って思うこともありますが、、自分がこんな気持ちになるなんて自分でもビックリしてます。皆さんもそんな感じですか?

コメント

千手柱間

全く同じです(笑)
来年幼稚園なんですが、寂しくて今のうちに色んなところに連れていってます。意思表示もはっきりしてくれて本当可愛いですよね😭❤️

  • Mii

    Mii

    いやほんとに!
    まぢかわいくてやばいです♡
    ねれん時とか永遠子供の動画みてます!わら
    自分が親バカすぎてビビります🤣わら

    • 10月18日