※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
妊娠・出産

妊娠中、逆子が心配。胎動が膀胱の方向に感じると再び逆子か心配。無痛分娩予定で、帝王切開は避けたい。逆子の判断が不安。

30週頃の検診で1度逆子になってたのが直ったのに、34w0dの妊婦検診でまた逆子になり、逆子体操して一昨日35w2dで逆子が直ってるか診てもらいにいったら直っていました。
が、昨日の夜中すごくドカドカ胎動動いてて割と膀胱のほうに感じます笑
胎動でこれが足だな~とか自分でわからないんですが、膀胱のほうで動いてる感じだとやっぱりまた逆子に戻った可能性高いですかね?😂笑
この時期なら膀胱で動いてても逆子じゃなかったとかあれば教えてください笑
元気に生まれてくれればなんでもいいんですが、今回は里帰りもしないですし、上の子の面倒のこととかもいろいろ考えて無痛分娩予定なので、できれば回復遅い帝王切開は嫌ですー😂

コメント

ゆう

頭で頭突きの可能性もあります!

私よくお股なへんに
ドドドドって胎動きてて、
ズズズって笑

頭突きでしたよ(*´-`)笑

逆子ではないことを
祈ります❤️

• 月

回答ありがとうございます✨
    私も頭突だといいんですが~😝
    一人目のときはグルグル回ることまったくなかったんで、どんな子が産まれてくるのかなーと楽しみです😁

さすがに36週の検診で逆子だと帝王切開の予定組まれちゃいそうですよね。。😱

• 10月18日
さくら

逆子体操は無意味。
昨日、はっきりいわれました。

• 月

そうですか🙂自分が行ってる産院の先生から指示があれば従うだけです( ・∀・)

• 10月18日