※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiyo
子育て・グッズ

1歳くらいのお子さんをお持ちの方、子供の食事はちゃんと食べるものをし…

1歳くらいのお子さんをお持ちの方、子供の食事はちゃんと食べるものをしっかり量食べさせますか❓それとも食べなくていいから、いろんな食べ物にチャレンジしますか❓
食べないものが多く、作っても心が折れそうなのでいつも食べるものをあげてますがそれだと、毎回同じもののローテーションでこれからどうしていくべきか悩んでます。

コメント

さらい

食べないけどチャレンジだけはしてました。その頃。

なっちゃん

うちはなんでも食べてくれる方ですが、バラエティ増やすために色々食べさせてます。結局ブロッコリよりピーマンと人参が好きみたいですが😅
いつも食べるものにちょっとずつ違うもの足してみたりしたら、食べてくれるかもしれません🍀