※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
妊娠・出産

旦那に子育てを任せられたけど、夜中の子供の世話が大変で辛い。子供や猫に見られるのもプレッシャー。寝れない日々が続いている。

旦那に、もうでてってもいいよ。俺が面倒みる。おしゃれとか好きなことしていいよ、ってこどもをつれていかれるゆめを見ました。
最低限のお世話はやってるつもりです。でも時々泣いてはないけど夜中におしゃべりや寝返りを始めたときは抱いて寝かしつけたら早いのに動けずぐずぐずしてしまいます。
その声で猫が起きるし、その声で旦那が起きてしまうのがしんどいです。でももう最近は、気づくと別の部屋へいってます。離れてはいますが同じ部屋で寝てたのに。
昨日はオムツをぶちまけ、今日は指一本ですが子供の口をおさえてしまいました。私の方をじっと見つめる子供や猫の目恐いです。
四六時中見られてるのがしんどいです。反応しないといけないのがしんどいです。
明日はてを出してしまうかもしれないと思うと毎日寝れません。寝ても嫌な夢ばかりです。ぐっすり寝たい

コメント

杏仁豆腐

誰かに預けて一日リフレッシュする事は出来ませんか?
赤ちゃんも好きで起きてるわけじゃないと思うので😭眠たい気持ちはお母さんと一緒だと思います😭