※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR∞
子育て・グッズ

3人目が産まれる際、1歳1ヶ月差の子供に二人乗りベビーカーは必要でしょうか?おすすめがあれば教えてください。

おはようございます☀️
4月に3人目が産まれてきます!
そこで真ん中の子と1歳1ヶ月差になるんですが、二人乗りベビーカーはあった方がいいと思いますか?
またおすすめがあれば教えてください🙏🏻

コメント

ゆいママ*\(^o^)/*

3人目おめでとうございます💓
私のとこの場合ですが、歩けるようになったら、ベビーカーには全く乗ってくれなくなりました(´._.`)
なので1歳過ぎてから全然使っていません(´•̥ω•̥`)

• RRR∞

RRR∞

回答ありがとうございますm(_ _)m
    そしてありがとうございます😊
    ほんとですか😳うちは上の子は一歳半までは乗ってくれてたのでどうなのかなーって思いました😂
    逆に買ったら真ん中の子より上の子が乗りたそうにしそうな気がしてきましま😂

• 10月18日
  • ゆいママ*\(^o^)/*

ゆいママ*\(^o^)/*

乗ってくれてたのですね😭💗
    確かにベビーカーの取り合いになりそうですね。。(笑)
    でも大きいショッピングモールとか旅行とかでは2人乗り便利そうですよね(´._.`)

• 10月18日
  • RRR∞

RRR∞

今じゃ乗ってくれませんが😂😂😂
    確かに大きなとこなどでは活躍しそうですよね~!
    まだまだ産まれるまで時間あるのでもう少し考えて見ようかと思います~!
    ありがとうございました✩

• 10月18日