※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーァ(๑ت๑)♡
妊活

今月から2人目妊活を始めたのですがタイミングが1回しか取れずでした😓基…

今月から2人目妊活を始めたのですが
タイミングが1回しか取れずでした😓
基礎体温も今朝下がっておりました💦
これってもう妊娠の見込みってないでしょうか?

排卵検査薬
10月5日→陰性
10月6日→陽性 ♡仲良し♡
10月7日→強陽性
10月8日→薄い陽性

基礎体温は途中から始めました💦
10月10日→36.93
10月11日→36.75
10月12日→36.93
10月13日→39.79
10月14日→36.63
10月15日→36.91
10月16日→36.94
10月17日→36.93
10月18日→36.73

11日、13日は睡眠時間がいつもより短かったから低いのかなって思ってるのですが、今日18日は5時間ちょっとは寝れてるので確実に下がってますよね😓
生理予定日は10月22日です。
妊娠の可能性はなしでしょうか⁇

コメント