※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこむ
妊娠・出産

ダンナが友人に送った出産報告メールに、私と赤ちゃんの写真が含まれていました。写真が気に入らず、ダンナに怒りました。友人に送るのはどうかと思います。

先日、ダンナが共通の友人に送ってるメールを見る機会がありました(ダンナ了承済です)。
すると、出産報告のメールをしていたんですが、そこに写真を添付していて、一枚は出産直後でスッピン、汗で髪はボサボサ、クタクタボロボロになっている私と赤ちゃんの写真。もう一枚は生まれたばかりで股おっぴろげの赤ちゃんの写真。

ダンナに怒りましたが『なんで?自分の妻の写真を送るのがなんでだめなの?』と、まるで理解なく、、
スッピンもさることながら、直後なんて笑う気力もなく、かなりの老け顔写真、、
また赤ちゃんも真っ裸で股丸見え、、
家族内で見るだけならともかく、それを3人の友人に送ってました。
皆さんはどう思いますか?

コメント

うさまろ⋈*

えー嫌です😖💦
綺麗にしてもらった後の赤ちゃんだけの写真にしてほしかったですね😭
せめて送っていいかの確認がほしい😖

あんこ

嫌です…
うちの夫もそういう配慮なくて、結婚式後の年賀状写真を任せたら、カッコいい自分と、私が二重アゴになってる写真チョイスしてたのを思い出しました…

本人からすると幸せ自慢らしいです

はじめてのママリ🔰

旦那さんデリカシー無いですね〜😭
もう少し考えて欲しいですね
ひどい〜🤣
女ならみんな嫌だと思います🤣

いつき

送る前に一言
欲しかったですね💦

全力で止めると思います😂

まこむ

皆さん、コメントありがとうございます😆
あんこさんのダンナさん同じく幸せ自慢のつもりだったようで、、
強く言ったら少し反省してました。
ほんと鈍くて困ります💦