※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ssy.
ファッション・コスメ

市販の髪染めでこれいーよ、と、オススメの色などがあれば写メ付きで教…

市販の髪染めでこれいーよ、と、オススメの色などがあれば写メ付きで教えてもらいたいです♡そのひとの好み、髪色にもよりますが、良かったら教えてください♡髪の写メもよければ見たいです!美容室に行く暇がなくはじめて市販のカラーするので、お願いします!!

コメント

❀megumi❀

前に染めたやつでミルクジャムヘアカラーってのがよかったです😊
ネットでも綺麗に染まるって書いてあって、綺麗に染まりましたよ~💓

• ssy.

ssy.

これ友達もゆってました♡
    右のやつは結構暗くなります?

• 1月5日
  • ❀megumi❀

❀megumi❀

私は生チョコガナッシュって言うもっと暗いので染めたんですけど、それは結構暗くなりましたよ~!

• 1月5日
  • ssy.

ssy.

そうなんですね(*´˘`*)♡
    やっぱ結構、髪痛みます?😭

• 1月5日
  • ❀megumi❀

❀megumi❀

多少は痛みますけどちゃんと染めた後にトリートメント付けたりしてたらそこまで酷くならないと思います😊
    あと頻繁に染めたら痛むので次に染めるまで感覚は開けた方がいいです!

• 1月5日
  • ssy.

ssy.

なるほど\(^o^)/
    さっそく明日買ってきて
    やってみます😊👋🏻
    お返事ありがとうございました💓

• 1月5日