※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

関東圏在住の方が、モコモコのあったかシーツを使用する時期について相談しています。生まれが12月で、寝相が悪いためタオルケットを使っていましたが、最近はスリーパーを使用しています。いつから使えるかアドバイスを求めています。

関東圏に住んでいます。
最近寒いと思い、モコモコのあったかシーツを出したんですが、まだ使用するには早いですかね?
生まれたのが12月だったこと、モコモコあったかシーツを使用する前は置くと泣いていたため購入し、使用していたため、どのくらいの時期から使用すればいいものか迷っています😵
ちなみにかけるものはまだタオルケットでシーツはタオル地のものを使っていましたが、何日か前からフェルト生地のようなスリーパーを使用しています。寝相はよくないので、タオルケットは起きるとかかってないことが多いです😣
よければアドバイスください!

コメント

みぃたん

神奈川です!
スリーパー着せてるなら、モコモコはまだ早いかな🤔

真冬だと思いますよ☺️

• ここ

ここ

コメントありがとうございます!
    短め薄手のスリーパーを着せてます!
    やっぱりもっと寒くなってからですよね😣やっぱり12月とかでしょうか??

• 10月18日
  • みぃたん

みぃたん

そうですね🤔
    そのくらいが良いと思いますよ☺️

• 10月18日
  • ここ

ここ

分かりました!ありがとうございます!😆

• 10月18日