※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
妊娠・出産

7w5dの検診で心拍が聞こえるか不安です。1週間で胎児は大きくなりますか?焦らず待つべきですか?

先週の6w5dの検診で胎芽は確認できたものの、心拍は確認できませんでした😂😂
胎芽の大きさは、5wくらいで米粒くらいしかないと言われました。
今日で7w5dになるんですが、今日の検診で心拍聞けると思いますか?
1週間で赤ちゃん大きくなってますか?😂
まだ聞けなくても焦らなくていいと周りには言われますが、正直すごく不安です。

コメント

ゆん

体外なら心拍は聞けなければ心配かと思いますが
自然妊娠ならまだ大丈夫かと思います😌

  • ri

    ri

    自然妊娠です!
    もし聞けなくても、赤ちゃんが大きくなってればいいんですかね😢😢

    • 10月18日
あー

心拍確認できるんじゃないでしょうか♪わたしは心拍確認できそうな7週後半を狙って初診を受け、心拍確認できました!

  • ri

    ri

    そうなんですね!
    聞けたらいいなあ…って感じです😭💗

    • 10月18日
  • あー

    あー

    6週で心拍確認できず、7週後半で心拍確認できた人が多かったので、その時期に病院に行きました!早く心拍確認して、安心したいですよね。

    • 10月18日
  • ri

    ri

    前回の検診で赤ちゃんが小さいと言われたので、余計に不安です。
    大きくなっていてほしいです😢😢

    • 10月18日
  • あー

    あー

    いい結果が出ることを祈ってます(>_<)ベビちゃん頑張れー(>_<)

    • 10月18日
  • ri

    ri

    心拍確認できました!
    赤ちゃんも元気ですって言ってもらえました😂💗
    ありがとうございました!

    • 10月18日
  • あー

    あー

    わー!!!!よかったぁ(///ω///)♪おめでとうございますー!!!!

    • 10月18日
すぬ(24)

私は一回で心拍の確認がしたかったので7w後半の土曜に行く予定です!
そのぐらいでしたら心拍聞けると思いますよ✨💗

  • ri

    ri

    上のお子さんのときもそれくらいに確認できましたか?
    聞けること祈ってます😭✨

    • 10月18日
  • すぬ(24)

    すぬ(24)


    一人目の時は気づくのが遅く予約もすぐには空きがなかったので(仕事していたので💦) 9wで初診受けました😣その頃にはもう心拍も確認できましたし、二頭身になっていました😱💗

    • 10月18日
  • ri

    ri

    そうだったんですね!
    9週で二頭身になってるんですね!

    今日、心拍の確認できました😌😌
    お話聞いてくださって、ありがとうございました!

    • 10月18日