※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐち
子育て・グッズ

抱っこひもで寝かせる時、子供はオリジナルの子守唄とスクワットで寝る。寝る前に笑って寝る姿が可愛い。他の方も同じ経験ありますか?可愛いですよね。

抱っこひもで抱っこして寝かせる時、我が子はあたしのオリジナルの子守唄とスクワットで寝てくれるのですが
眠りにつく前に私の顔を見て何回か声を出して笑って寝ます(´ω` )zzZ
その眠いのに笑ってる顔がめちゃめちゃ可愛いんです( 〃▽〃)笑
親バカですね( ̄▽ ̄;)
みなさんも子供のこーゆー時に可愛い!
ってありますか(´・ω・`)?
基本的にいつも可愛いですけどね( ´∀`)

コメント

まい

おっさんみたいに座ってぼーっとしてる姿がすごく可愛いです笑
そしてママを見つけるとニヤーって笑うのも可愛いです😍

  • ぐち

    ぐち

    おっさん( ´∀`)笑
    分かります♥️
    我が子も日に日におっさん感が増していきます( ̄▽ ̄;)
    ニヤー😄可愛いですね♥️
    そんなん見たら母はニヤニヤしちゃいますよね( ´∀`)

    • 10月18日
月

眠る前に笑うってめちゃくちゃ可愛いですねー!!
うちは私が必死こいてると笑います。例えば大事なものを急いで探してるときや、急いでベビーカーのシートベルトしめようとしてる時とか。

ふぁーっと癒されて力が抜けます笑

  • ぐち

    ぐち

    可愛いんです( 〃▽〃)笑

    母は必死なのに( ´∀`)笑
    でも癒させますね♥️
    ちなみにあたしもチャイルドシートのベルトがなかなか出来ない事がよくあって、、、
    子はあたしを見守ってくれてます( ´∀`)笑
    色んな仕草に癒させれちゃいますよね🎵

    • 10月18日
まま

最近遊び飲みをするようになったんですけど、ぐびぐび飲んでたのに急に顔を上げてわたしを見て、ニコ〜😊ってするのがたまらないです❤️
わたしにしか見れない光景だと思うと、余計に😍❣️笑

  • ぐち

    ぐち

    可愛いですねー♥️
    自分にしか見えない光景ってのがまたたまらないですね( 〃▽〃)
    子のニコ~😄は本当に癒されます( ´∀`)

    • 10月18日
❁あいくんまま❁

私を見つけたらにこーって
してくれるとこと
後追いが激しくギャン泣きで
家事をして息子のとこに戻ったら
近付いてきて足に顔くっつけて
すりすりするとことか
こんな体制でいっちょ前に
テレビ見てる姿ですかね♥

  • ぐち

    ぐち

    笑顔はやっぱやられちゃいますよね♥️

    足にすりすりも可愛いし
    このテレビの見方( *´艸`)
    もー大人みたいですね( ´∀`)♥️

    • 10月18日
たた

私の趣味かもしれませんが、
下を向いた時にとんがってる口が可愛くて好きです。
あと、舌出しを一時期していたのですが、めちゃくちゃツボでした!😆

高い高いした時、下から見上げる笑顔が好きです。お名前呼んだら『は〜い』と手を挙げる仕草とか
夜中私のトイレに必死にずり這いで後追いする姿とか
いつもの笑顔が最高に好きです

挙げたらキリが無い事に気付きました‼︎笑←

  • ぐち

    ぐち

    全部可愛いです( 〃▽〃)♥️
    我が子は横向きで寝てるんですけど顔がつぶれちゃってる姿可愛いです( ´∀`)笑
    本当に言い出したらキリがないですよね( *´艸`)

    • 10月18日