※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやはママ
子育て・グッズ

お宮参りのランチ会場を探しています。群馬県伊勢崎市か前橋市で大人数で個室のお店を教えてください。

カテゴリあっているかわからないのですが…
今度お宮参りをするのですが、その時に義家族と実父母を誘いランチをしようと思ってるのですが…群馬県伊勢崎市か前橋市で大人数の会食できるお店ありますか?
出来れば個室がいいのですが、なかなか見つからず教えて頂けると嬉しいです。

コメント

希沙

おはようございます。
私はお宮参りとお食い初めを一緒に伊勢崎の縁でしました。
お値段はお高いですが個室の座敷があってゆっくりと落ち着けます。
私のときはわざわざ休みの時に開けてくれたらしく貸し切りでした。
あとは、やはりお高いですが、天武もいいですよ。
私の結納の時に使いました。
こちらは全室個室で座敷ですが、テーブルと椅子の部屋もあるので、予約する時に相談すれば対応してもらえると思います。

• あやはママ

あやはママ

回答ありがとうございます。
    個室のお座敷いいですね。
    調べてみて天武はちょっと遠いので縁候補に入れて検討してみます!!
    ありがとうございます。

• 10月18日
納豆ご飯(サブ)

前橋市の椿家でお宮参り後の食事会と初節句をやりました☺
完全個室で周りの声も気にならず、とても良かったですよ。

• あやはママ

あやはママ

回答ありがとうございます。
    椿家とっても気になってました!!完全個室なんですね。自宅からも義実家からも遠くないので候補に入れようと思います。
    ありがとうございます。

• 10月18日
さな(25)

おはようございます!
前橋住みです🏠
お宮参り、1歳の誕生日に上泉にある、みずほ"と言う所でお昼を食べました!個室ですよ😌

• あやはママ

あやはママ

おはようございます!!
    みずほ!!調べてみます。
    ありがとうございます。

• 10月20日