※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
妊娠・出産

1週間前まで逆子だったが元の位置に戻り、ウテメリン処方された。飲み始めてから下腹部が張った感じがあり、同じ症状の人はいるか不安。次回検診で相談予定。

1週間前まで逆子だったのですが元の位置に戻ったのに先生が念のために薬飲んでねとウテメリン処方されました。
それまでは特に何もなかったのですが、飲み始めてから1週間経ちますが下腹部が張った感じがします。便秘でもないのに便秘のような感覚。ウテメリン内服してこんな感じの人はいますか?
次回の検診は土曜なので聞いてみようかなとは思ってます。

コメント

りっちゃん

薬のせいじゃなくて、週数的に張るようになってきてるんじゃないですか?
うちも28週の頃とか普通に張ってました!ルテオニンって薬飲んでるけど張ってますよ~

• ぴん

ぴん

そーゆーことなんですね。薬飲み始めたタイミングだったので。
    ありがとうございます

• 10月18日
  • りっちゃん

りっちゃん

でも100%そうとは言えないので、一応先生にも相談した方がいいと思います

• 10月18日