※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JEWEL
その他の疑問

もし分かれば教えて下さい!現在使っているコタツテーブルを明日買い換え…

もし分かれば教えて下さい!現在使っているコタツテーブルを明日買い換える事になったのですが、とりあえずニトリが候補でしてネットを見てみたのですが希望のサイズや形がなくて😣店舗に行けばネットにない商品もありますかね⁉️山梨県です。また、もし最近コタツテーブル買ったーという方いたら甲府市、笛吹市あたりでどこのお店がおススメか教えて欲しいです😂といっても、ニトリ、東京インテリア、くろがねや、D2くらいだと思うのですが💦子供2人連れてだと中々探し回る事ができないのである程度絞ってお店に行きたいです💦

コメント

アンパンパン

買ったわけではないので答えになってなかったらすみません。
寝具関係が私のイメージ以上に充実してると感じたのがカインズです。
もし時間があればネットでカインズ見てみてください✨

• JEWEL

JEWEL

カインズ確かにいいかもですね😊のぞいてみます!

• 10月18日
5kids◡̈

希望のサイズや色や、予算を載せてみるともっと候補が出てくるかもしれないですよ😌
昭和町にあるシャルドネという家具屋さんも中々オシャレですよ😌

• JEWEL

JEWEL

名前からしてオシャレそうな所ですね😳丸いタイプで予算は1万前後ですーネットだとあるのですが壊れて急ぎなので💦こちらで質問しました💦

• 10月18日
ゆきぽん

昨年甲府のニトリでコタツテーブル買いました💡
ネットで調べながら店舗で実際に見て決めました!

• JEWEL

JEWEL

ネットは見てたんですけど、希望の物がなくて…ネットにないものもありますかね⁉️

• 10月18日