※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

京都府向日市周辺でオススメの歯医者さん教えて下さい!東向日のヤマトデ…

京都府向日市周辺でオススメの歯医者さん教えて下さい!
東向日のヤマトデンタルクリニック以外でお願いします。
私が行きます。

コメント

M

回答でなくてすみません。
やまとでいま治療中なのですが、
良くなかったんですか?

  • ママリ

    ママリ

    人によって治療内容も違うので今不満に思われてないのであれば不安に思うことはないと思います。
    私にはちょっと…ってだけなので😅

    • 10月18日
日向

向日市では無いのですが、
専用口コミで人気高かったのが同じ西京区内にある、
「ひのくち歯科医院」オススメです!!樫原のロイヤルホームセンター?の近くにあります。

痛みに相当過敏な私でも、先生に言ったら、痛くないよう治療してくれるので、続けて通えれてます‪(*´꒳`*)‬
先に痛みに相当過敏と伝えてるので、治療中に視界に入らぬようタオルで目を隠してくれるのと、助手さん達が大人の私でも 治療中 肩に手を添えてポンポンと落ち着かせてくれる所がとても有難いです。←事前確認あり、そういう対応して下さってます。

子連れママさんとかよく見かけます!子どもにも人気の歯科さんみたいですよ!
絵本あり、エレベーターあり 、1階は駐車場、診察は2階、中は白で統一されてて個人病院ですが清潔感あります。費用は安い方だと思います。予約は、こちらの都合に合わせてくれます。
良ければ、ご参考にされて下さい‪(*´꒳`*)‬

  • ママリ

    ママリ

    西京区寄りの向日市なんでめっちゃ近いです!
    ありがとうございます😊

    • 10月18日
ちっち

かなたにデンタルクリニックに通ってます。
個室が2部屋ほどあるので子供を連れて行くしかないときは、個室にしてもらってます。個室には積み木のおもちゃが置いてあります。あと、子供が治療とかしてもらった後にガチャガチャのコインが貰えるようです笑

最初の問診票に痛みが苦手と書けるところがあり、そこですごく苦手って書くとものすごく気を使ってもらえます笑
治療の説明はレントゲンを見せながら、どうしていくかを説明してくれるので、わかりやすいです。
初日は院長がしてくれましたが、次からは担当の先生になります。
その先生が自分に合えば、良いところではないかと思います( ˙꒳​˙ )