※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那のことです。結婚してやっと1年経ちました。最初は本当に好きでした…

旦那のことです。
結婚してやっと1年経ちました。
最初は本当に好きでした。でも産後ひどいこと言われたりされたりして今はあまり気持ちがありません。
旦那は本当に反省してるし何度も謝ってくれました。なので今はすっごく優しいです。
でもどんなに謝られても傷ついたことはずっと消えないものですね。
子供もいるので離婚する気なんてありませんし、兄弟はぜったい作ってあげたいとも思います。
でもどーしても旦那のことが許せません。
ふとこの人と一生一緒にいるのか、、大丈夫かな、、と考えることがあります。
毎日毎日モヤモヤと葛藤してます。
同じようなかたいたらお話しできたらなーと思いました🙋‍♀️

コメント

ちちかか

楽なお産も失礼ですけど、喧嘩して赤ちゃんと一緒に追い出すなんて酷すぎます!それされたら、私も一生忘れられないと思います🙄
私も産後旦那への気持ちはかなり変わりました。パピコさんと同じく「これからずっとこの人と一緒か…」と思うこともありますが「とりあえずこどもを成人させたらその先はどうなるかわからない!」って思い直してます笑

• いちご

いちご

たしかに子供が成人するまでは、、って考えたらすこし気が楽になりますw
    どうせ一緒にいるなら好きになりたいですけどなかなか無理です😱

• 10月18日
m.m.mama

私は誘発で陣痛耐えれませんでした。。二組いたんですが、私の方がうるさい、やばいだろ!と言われましたよ(笑)
それからは、笑い話しなってますが。。
大変ですよね、出産も妊婦生活も。。
それは、女の使命で考えてます。(笑)

ケンカで追い出しはいけませんよね。
4ヶ月の子となんて。ありえない。
失礼ですが、旦那さんはDVになりそう。。今回は追い出しで、今後、手を上げたりなんて‥と思いました。
しかも、今回は何度も謝ってるみたいだし‥
心配です。。

• いちご

いちご

DV気質はありそうな感じです!
    まあ今のところで出してきたことはありません🙄手出したら即離婚って決めてます!

• 10月18日
  • m.m.mama

m.m.mama

そうですぬ。その意思があるなら、大丈夫ですね。

• 10月18日
m

私は病院で陣痛中痛みを耐えていたのに隣で凄いイビキかいて寝てました。痛みで声を出してしまったときは「明日仕事だから寝かせて!」と言われた時は凄くイライラしたのを覚えてます‼️腕にアザっぽいのを見付けて、「これ虐待じゃない?!」って言われたのも絶対忘れません‼️
男性は妊娠、出産、育児を経験しないのでどんなに大変かを理解出来ないのでしょうね😓
これから先ずっとこの人と一緒にいるのかと思うと憂鬱になります😢実は離婚も考えてます💦

• いちご

いちご

それは許せないし一生忘れられないですね💦離婚考えてるんですね!!mさんは強いですね😊私なんて子供のために離婚しないほうがいいと言いつつただ離婚する勇気がないだけです。

• 10月18日