※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魔女の毒りんご
子育て・グッズ

土曜に虫歯治療で12時間授乳を控える不安。搾乳してストックするも、飲みが心配。12時間後、飲んでくれるか不安。飲んだ経験のある方、お話を聞かせてください。

土曜に虫歯の治療で麻酔を使うため、12時間授乳を控えるように医師から言われています。完母でミルク(哺乳瓶)拒否のため搾乳してストックしておく予定ですが、あまり飲みがよくないだろう不安と12時間あけたあとにおっぱいちゃんと飲んでくれるか急に心配になってきました。考えすぎなんでしょうけど…たまたま哺乳ストライキの質問を読んでしまい😭

半日、一日あいたあと問題なく飲んだよ!というお話あればぜひ聞かせてください😭

コメント

私も歯医者で麻酔したので時間あけるよう言われました!かなりの時間あげなかったのでカチカチパンパンになりました💦お水やお茶ジュースで息子は何とかなりました💦お乳はその後普通に飲みましたよ!ストライクなかったです🙋🏻

• 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

普通に飲んでくれたんですね😌✨うちの子も飲んでくれるといいなぁ〜!お茶お水飲めると安心ですね🤔
    お話お聞かせいただきありがとうございました!

• 10月17日