※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
子育て・グッズ

祖父母の家での授乳に使うポンチョ型の授乳ケープが暑いので、エイデンアンドアネイのスワドルを授乳ケープとして使えるか気になります。透けるか、使い心地はどうか知りたいです。

こんど、祖父母の家に行くので、飛行機や祖父母宅で授乳するときに必要だと思い、ポンチョ型の授乳ケープを買いました!でも、使ってみると通気性が悪くてとても暑いです😣エイデンアンドアネイのスワドルが授乳ケープとしても使えるそうで、気になっています!実際に使われている方の感想を聞きたいです!授乳ケープとして使っても透けませんか?いろいろな使い方があるようですが、使い心地はどうですか?教えてください!

コメント

ちゃっきー

ミニーちゃんの柄のやつ使ってます!
通気性は良いですが公共機関で使うとなるとちょっと心許ないです…
ピンクなので丸々透けるって訳ではないんですけど本当に結構生地が薄いので💦
あと飲んでる様子が見れないので私はケープの中に頭を突っ込んでましたが旦那にまじで不審者って言われました😂
家とか自家用車で使う分には問題ないかなと思います!

• あんぱん

あんぱん

なるほど!見えないように気をつけて使った方がよさそうですね😊ありがとうございます!

• 10月18日
K

授乳ケープとして使ってます!
妹も同じ方法で新幹線の中でも授乳してましたよ😊
柄にもよるでしょうが、透けたりはなかったです。
おくるみとして、授乳ケープとして、夏はお昼寝の時の布団として使ってました😌
私は買ってよかったなーと思ってます!

• あんぱん

あんぱん

透けにくそうな柄を選んだら安心ですね!いろいろ使えるみたいでいいですね😆ありがとうございます!

• 10月18日