※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー♡◡̈⃝⋆*
子育て・グッズ

七五三と安産祈願を同時にすることは可能ですか?混雑が心配です。

こんばんは。
今度の日曜が戌の日なので安産祈願に行こうと思っているのですが、11月に入ってすぐに長女の七五三をやります。
七五三と一緒に安産祈願しても問題ないですかね?
七五三の時期なので混んでて大変だったとか経験していたら教えてください!

コメント

まい

大丈夫だと思いますよ^_^✨
もし大変なら、近所の神社に行ってお参りのみして、お祓いなどはせずにそのまま写真のみ撮って終わりでもいいと思います。

私は来月七五三とお宮参りをやりますが、お祓いに時間がかかるのと寒くなってきたので、近所の神社でお参りのみしようと思ってます。

• ミニー♡◡̈⃝⋆*

ミニー♡◡̈⃝⋆*

今度の日曜には行かず、七五三と一緒に安産祈願もしてもらおうと思います!
    ありがとうございます😊

• 10月17日
むっちん

七五三と安産祈願一緒にやるのは問題ないと思います😊

ちょうど今度の日曜に弟家族が安産祈願で、私達家族は七五三で同じ神社行きます😁
たまたまなんですけどね😅

七五三の時期は経験してないので分からないのですが、戌の日で日曜で大安の日は激混みでした😭
戌の日で土曜で大安じゃない日は全然混んでなかったです😁

• ミニー♡◡̈⃝⋆*

ミニー♡◡̈⃝⋆*

ありがとうございます!
    大安の日曜に七五三予定なので混んでるかもしれませんが、頑張ってきます😊

• 10月17日

私は今週、七五三なので
遅れて安産祈願もして来る予定ですよ😊
もう妊娠8ヶ月になってしまいましたが💧
やるだけ気分的に違うので😊

• ミニー♡◡̈⃝⋆*

ミニー♡◡̈⃝⋆*

ありがとうございます!
    私も、七五三と一緒に安産祈願してこようと思います😊

もう8ヶ月なんですね!体調ムリせず七五三と安産祈願してきてください😊

• 10月18日