※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

昨日から胎動が下の方で感じられ、トイレが近くなって困っています。1人目が切迫早産だったので、また同じことが心配です。

なんだか昨日から胎動がずいぶん下の方…
膣のほうでばかり動いてます(><)
おかげでトイレは近いし😭
1人目が切迫早産だったからまた切迫早産になるんじゃないかと気が気じゃないですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

コメント

はるちゅんママ✩*॰¨̮

逆子だと思いますよー!

• しぃ

しぃ

逆子ちゃんなってるんですかねー(><)
    1人目の時はこんな事なかったんでなんか心配で😅

• 10月17日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

はるちゅんママ✩*॰¨̮

だと思いますよー。まだ動く時期なので!
    お尻とかの方を蹴られてる時は逆子でしたから!まだ治る時期なので問題ないです。

• 10月17日
ママリ

私もそんな感じです!大丈夫かなと心配です😅この前はふたりとも逆子じゃなかったのですが...

• しぃ

しぃ

心配になりますよね(><)わたしもこないだの検診では逆子ではなかったです💦このまま足が出てくるんじゃないかと思っちゃいます…(笑)

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

わかりますー💦子宮頸管とか毎回見てもらえるわけじゃないので不安になりますよね💦

• 10月17日
  • しぃ

しぃ

そうなんですよねー💦次の検診も来月ならないとないし…いつもの位置に戻ってー、て願うばかりですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

• 10月17日