※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり なな
サプリ・健康

私は長年利尿剤を飲用しています。飲まないと酷い浮腫のため止めれずに…

私は長年利尿剤を飲用しています。飲まないと酷い浮腫のため止めれずにいます。
妊娠を考えているのですが、今の状態で赤ちゃんは大丈夫かとても心配です。

どなたか私と似たような方で、妊娠された方はいらっしゃいますでしょうか?

又、相手がコンビニ弁当ばかりの食生活で、それも心配です。

今年結婚、妊娠を考えていますが、赤ちゃんに影響がないか…今妊活をして良いのか、、どなたかアドバイス頂きたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

はる

きっとそれはここでは答えは出ないと思いますよ〜。
ゆかりななさんの身体のこと1番知ってる主治医の先生に相談するのがいいですよ(^_^)

美味しい手料理作ってあげてください☆

ゆかり なな

ピッピッピさん。
お返事頂き、どうもありがとうございます。
そうですよね。。
なんだか心配になってしまいまして。。
先生に相談していきたいと思います。

今はまだ別々に生活してますが、一緒になったら料理頑張りす(*^^*)

ビーエン

浮腫みひどいと妊娠中結構きついですよ。わたしももともと浮腫みひどくて。今足とか浮腫み過ぎてセルライト出来まくりですもん。お医者さんに相談しながら頑張ってくださいね。

ゆかり なな

ビーエンさん。
お返事どうもありがとうございます。

そして遅くなってしまって、すみません。

浮腫み辛そうですね。。
私、、どうなるんだろうと今から心配しちゃいます。。

しっかり相談して、、頑張りたいと思います。

早く授かりたいです。

優しいお返事本当にどうもありがとうございました。