※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ
ココロ・悩み

母親との相性が悪く、母親が不満を妹や義父に愚痴し、口論しても理解されない悩みです。絶対に思うことがないと感じています。

私は、実の母親とはかなり相性悪いです。

母親が私に対して小さな不満があったらすぐに
妹と義父に愚痴を言います。
(その愚痴はすぐに私の耳に入ります)

その不満が溜まったら
『そこまで言わなくてもいいだろう…』と思うほど容赦無しに自分の言いたいことを吐き出してきます。

私は、正直口論になったとしてもあの人には一切言葉は通じません。
なにせ…自分に従わないやつ…操り人形になる子が可愛いんですから。
外面はとてもいいです

内面がめちゃくちゃです。

間違った事を言ってもよっぽどのことじゃぁ認めることはありません。

テレビでやってるような親子で仲良し買い物

水入らずの旅行

昔すごく仲悪かったけど今はとっても仲良し
親には感謝感謝です♩

この先絶対に思うことがありません
そんないい娘じゃ無いです

すみません、ほんと…ただの愚痴になってしまいました
吐けるのはココか旦那だけですから

コメント

deleted user

ウチも同じです‼️
外面よくて内面最悪。
私を自分の思い通りにしたくて仕方ない。
自慢できない子どもは必要ない。
なので縁を切りました!
(まだきったばかりですが)
ウチの場合は父も兄も皆んなして最低最悪なので!

  • ツナ

    ツナ

    子供に悪影響ですよね…。
    まだ言葉も理解できないけど、
    子供の目の前で理不尽な説教されて
    ほんと申し訳ない気持ちになりました。

    せめて自分の家族には悪影響出したくないのでよっぽどのことがない限り会うのは控えてます😂

    • 10月18日