※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
子育て・グッズ

明日の赤ちゃんのサークル参加について、ママ友が下痢しているけど参加するか迷っています。他の方は参加しますか?

明日、赤ちゃんのサークルがあって参加する予定なのですが、ママ友の一人が赤ちゃんが下痢してるけど、熱なかったら参加するねと言ってきました。下痢してるのに、ウイルス性じゃなかったらいいけどなって心の中で思い、
なんだか、息子がうつったら嫌なので行きたくなくなってしまいました😅
そこまで、仲良くもないので言えないし😅ママ友って微妙ですね😅
皆さんだったら、参加しますか!?😅

コメント

aki♡

下痢はちょっと…😅
私だったら、うつりたくないので参加しません!

こうこ

私は、行きません笑
もしもの為に笑

マツ

移ったら嫌なので、うちの子風邪引いちゃった~って嘘ついて休みます💡

まま

参加しないかなぁ。
体調万全で来てほしいですよね。。

deleted user

鼻水くらいならいいけど、下痢はウィルス性胃腸炎だったら大人も危険なので絶対参加したくないです💦💦