※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

シングルマザーの方への質問です。支援センターや広場で他のママさんにシングルであることを話すべきか悩んでいます。距離感が分からず困っています。アドバイスをお願いします。

シングルマザーの方へお聞きしたいです✨
(1……才前後の方(^^;))))支援センターや広場へ行ったときに周りのママさんには
シングルと言うことは話してますか?
色々話出すようになりどこまで話すべきか、、、若干のシングルを知ったママさんが態度変わった気がして、、、
何とも言えない気持ちです
子供の為に遊び場にはこれからも連れて行きますが距離感が分かりません(>.<)
教えて頂けますか?

コメント

みいー

私ではないですが、ママ友さんがシングルですが、聞いた瞬間はビックリしましたが、普通に仲良くさせてもらっていますよ😊✋
色々と気になるとは思いますが、言葉がおかしいかもですが、反対にそういう事を気にして上手く付き合えない人は、今後付き合うのが辛くなる時が来ると思うので、シングルでも普通に接してくれると方達と仲良くされてはいかがですか?

• あかり

あかり

有り難うございます(*´ー`*)
    そうですよね🎵
    皆がそういう偏見の目で見てるわけじゃないですよね
    元気でました✨

• 10月17日