※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
子育て・グッズ

セカンドベビーカーを検討中です。現在使っているのはAir Buggyのココプレミア。1歳5ヶ月の男の子で、片手で開閉できるコンパクトなベビーカーを探しています。最有力候補はサイベックス イージーSとネビオ キャリーコンパクト。ネビオは情報不足で不安があります。使っている方の意見を聞きたいです。

セカンドベビーカー悩んでます。

「これ使ってるよ」
「これはやめた方がいい!」
などのご意見、
下記の候補ベビーカーについての情報お持ちの方
ぜひコメント下さい〜😭😭😭

今、Air Buggyのココプレミア使ってます。
男の子、1歳5ヶ月、来月頭で1歳半です。

市内やし、バスや電車はあまり使わないだろうと思っていたのですが、最近めちゃめちゃ乗るようになって、折りたたみができてコンパクトになるベビーカーを購入しようと考えてます!

〜絶対条件〜
抱っこしたまま片手で開閉できるベビーカー

今のところ最有力候補にあがってるのが

◆サイベックス イージーS
︎︎︎︎☑︎デザイン ◎
︎︎︎︎☑︎ 片手折りたたみ 〇
︎︎︎︎☑︎値段 🙅× ¥35,640
◆ネビオ キャリーコンパクト
︎︎︎︎☑︎デザイン ◎
︎︎︎︎☑︎片手折りたたみ ?
︎︎︎︎☑︎値段 〇 ¥12,800

値段さえなければサイベックスで決まりなんですが、、、😭ネビオは情報が少なく片手で開閉できるか不明なのと、折りたたんだ時にキャリーケースのように取手のところのびるんですが果たしてその機能必要なのかしら?と思ったり🤔

もし使ってらっしゃる方いたら教えて下さい〜✨✨


コメント

あゆママ

あとこの辺もいいな〜って思ってます👀✨

mana

jeepのベビーカーいいですよ♫

軽くて小回りききますし😊

my

私もエアバギーココブレーキモデルで、改札通れますの文句にひかれ購入しましたが超ギリギリ&突っ掛かり通れないこともしばしば。
電車やバスに乗る機会増えたので買い換えました。
コンビのF2 使っていますが、寝てしまった時は少しリクライニングできるし、軽いし何より改札スイスイでストレスフリーです😊✨

迷犬ちーず🐶

コンビのF2使ってますが
片手開閉、軽量、リクライニング
できて使いやすいですよ🙆‍♀️💯❤️

展示品だったので12000円程で
買えましたが20000円くらいで
買えると思います🛒!

aochi

セカンドベビーカー買いたくて、まさにあおママさんと同じ候補で同じ理由で悩み中です!
サイベックスがいいけど高い😭
ネビオは実物が見れず、買うのに迷う。
あおママさんは結局どうされましたか👀⁉️

  • あゆママ

    あゆママ

    みなさんに返事してないまま時が経ってしまいました💦💦私、結局サイベックスのイージーS購入しました!

    結論。サイベックスめっちゃいいです!最初のベビーカーがエアバギーってのもあると思うのですが、も、軽くて軽くて!

    片手で折りたためるし、片手デ開けるし、車には乗せやすいし、友達が「こんな小さくなるんだ!」ってみんなおどろきます🤣✨あと、走行性も抜群です!✨✨✨買ったこと全く後悔してません!!

    ただ、
    フロントバー(別売り7000円ちょっと)付けないと子供が結構左右に振られます💦急に曲がったりするとベビーカー横からはみでます😱💦

    あとフロントバーしたまま折りたたむからかは不明ですが、片手に子供を抱っこしたままベビーカーを折りたたむ、まではできるんですが、例えばバスに乗ろうとした時に折りたたんだはずなのになんか中途半端に開いてうまく移動させれなかったりします💦ま、だいたい誰かが助けてくれるんでいいんですけどね🤗

    でもトータルで考えると納得のいく買い物だったので私は全く問題なしです🎶今はほぼほばサイベックス使ってます😂✨✨✨

    お返事がかなり遅くなったのでもぉ購入されているかもですが、ご参考までに😄😄😄

    • 5月22日