※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

産後、生理が来ていない状況で水っぽい黄色いおりものが大量に出て漏れる。痒みは少ないが、同じ症状の経験者いますか?カンジダかクラミジアか不安。妊娠中にカンジダ経験あり、再発か。クラミジアだったら旦那の浮気可能性は?

産後、まだ生理が来ていません。
昨日から水っぽい黄色いおりものが大量に出るようになり
ナプキンをしていないと漏れます‥
痒みは少しでそこまで痒くないです。
同じ症状があった方いますか?
これってカンジダですか?クラミジアですか?

妊娠中、カンジダでしたが痒みがすごくあったので
今回はないのですが‥再発したのかな?
クラミジアだったら、私は旦那との性行為しかないので
旦那の浮気がありえますか?

コメント

momomo

出産後の尿漏れとかではないですか?!
大量がどのくらいなのか分かりませんが、おりものナプキンとかでもまかなえくらいですかね?😫

  • mama

    mama

    産後の尿もれなんてあるんですか?💦
    ナプキンでまかなえる程度なのですが、付けてないと垂れてくるって感じです💦

    • 10月17日
  • momomo

    momomo

    産後 尿漏れでありますよーっ😣😣
    でも普通に生活してて漏れてしまうのなら違いますかね🤔
    よくクシャミをしたりすると尿漏れ現象が起きたりするみたいですが、、、そうじゃなさそうですもんね😫😫

    • 10月17日
  • mama

    mama

    なんか尿な感じではなくおりものっぽいんですよね😭

    • 10月17日
まま

可能性は無くはないですね☹️