※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

息子の髪の毛が、絡まって毛玉になってしまいます😢なにか予防する方法とかってないですかねー😂

息子の髪の毛が、絡まって毛玉になってしまいます😢
なにか予防する方法とかってないですかねー😂

コメント

ぽこ

うちの子もなんです😭
同じような方がいてびっくりしました、、うちかと思って…笑
毛玉になったところはもう残念ながら切ってしまいました、後頭部の本当に下の方なので筆にする部分じゃないかなーと、旦那さんと相談して( ; ; )
一応今までタオルを枕にしてたので昼間はドーナツ枕🍩、夜はブランケットの綺麗なやつに変えました!
まだ寝返りしてないのでしばらくはこのままで行こうと思ってます、
まだ2日目なので効果ははっきりとは分かってませんが、
タオルを枕にしてたのが原因かなって自分でわ思ってます!

• はじめてママリ

はじめてママリ

うちも筆にしたいなーって思ってるんですが😢
    毛玉が蟻さんみたいになってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    エマールみたいなものがあればなーなんて思ってます(´=ω=`)笑
    うちもタオルを使ってるので、やっぱりそれですかねー(^◇^;)

• 10月17日
yuk

うちもですー!髪多い子ですか?
ベビー用のシャンプー使い始めました😁さらさらです

• はじめてママリ

はじめてママリ

産まれたときは、髪の毛多かったんですが、今だんだん薄くなっています😂
    今まで、全身洗えるボディソープでしたΣ('◉⌓◉’)
    ベビー用のシャンプー使ってみます‼️

• 10月18日