※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊活

体温が下がり、妊娠初期症状がない。卵管造影検査でタイミング1回。ゴールデン期待ち。

高温期11日目くらいだと思います!
生理予定日3日前ですが、今朝体温が下がりました😭低温期ほどではありませんが、グラフ下がってますよね〜😭💦
いつもなら1週間くらい前から、妊娠初期症状みたいな下腹部痛、へその奥の痛み、股関節が痛くなってたのに今回はなにもないから、逆に少し期待しちゃいました😂

今周期、卵管造影検査を行いましたが、排卵日当日の1回しかタイミングがとれず😭

ゴールデン期間中にきてくれるといいな〜👶💕

コメント

れんれん

最近寒いですし、これくらいなら許容範囲な気がします💦まだ期待しちゃいたいです😭💓

  • みんみ

    みんみ

    そういっていただけると嬉しいです😭💓 でもいつも3日前くらいになると36.5℃台になるんです😂

    • 10月17日