※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

パルクローゼットという通販サイト大体何日くらいで届きますか?日付指定…

パルクローゼットという通販サイト
大体何日くらいで届きますか??日付指定しようとすると日曜からしかできません。土曜日の午後くらいに欲しいのですが今日頼むと間に合わないですか?
参考にさせて頂きたいので教えてください。

コメント

はじめてのママリ

今メールを見返してみたら、予約商品ではなく普通に在庫のあるものだと、夜中の3時頃に注文してその日の夕方に発送の案内が来たり、日中に注文したら翌日に発送の案内が来たりしてました!
なので今注文したら明日発送、金曜日くらいには届きそうですけどね😂

りん

パルクロは結構早いですよー!
日付指定だと手続きがあるので最短では届きません。日付指定しないなら逆に最短で届きます。今日木曜なので明日には発送してくれそうですけどね🤔

それか、パルグループならブランドから直接買うのが一番早いと思います!本社から発送になるので。ブランドの公式サイトがあればの話ですが!