※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

彼氏や旦那が勝手にスマホを見るのは普通?寝ている時に見られるのはどうなのか気になります。

やましい事があるないに関係なく、彼氏であっても旦那さんであっても勝手にスマホの中を覗くっていうのは、普通ですか?
前に彼に1度寝てる時に勝手に見られたことがあるんですが、つい先日泊まりに行った時も見ようとしていたみたいで、普通なのかな?って思ってしまいます。
自分から『見ていいよ』と差し出した時は、構わないのですが寝ている時とか勝手に開かれて見られたりしますか?

コメント

arc

プライバシーだと思うのでお互い見ません💦

勝手に見られるとか絶対嫌です!

  • ゆり

    ゆり

    やっぱり彼氏であっても旦那さんであっても勝手に覗くのは嫌ですよね😓

    • 10月17日
もえさん

普通ではないと思います!

  • ゆり

    ゆり

    行動から不安になりすぎな部分がありますよね…

    • 10月17日
♡miu.

わたしはぜったい嫌です!
旦那のも見ようと思いませんし!

  • ゆり

    ゆり

    見たら見たで喧嘩になるのも嫌ですしね…自分も見ないようにしてるのですが、彼は二回見ようとしたのでちょっと…って感じです😵💦

    • 10月17日
空色のーと

嫌ですよねー!
私もされて嫌なことはしない主義なので、スマホは見ません😊

でも、ロックナンバーは夫婦でお揃いです♡

  • ゆり

    ゆり

    テレビとかよく見るやつが自分にも怒るとは思っても見ませんでした😅

    ラブラブなんですね😍😍

    • 10月17日
まにまに

元彼が当たり前のように携帯を見る人でした。
彼自身の携帯は「見ていいよ」とは言っていましたが
見たところで浮気していればその証拠は出てきたとしても
何もしていない証拠って出てこないので
見るだけ無駄だと思って見ませんでした。

何もしていなくても
携帯見られるのは不愉快だったので
ある日パスワードを変えたら
仕事の時間が迫ってるのに
パスワードを教えろと言われた時は
ドン引きしましたよ😂
そのまま遅刻して仕事に行ってました😂

今の旦那は私の携帯を触ろうともしませんし、
私も旦那の携帯は触りません!

ちなみにですが、
過去に一度携帯を覗いたことありますが
それは彼の浮気をほぼ確信した状態で
彼の目の前で堂々と見て、
目の前でパスワードの解除もさせました😂
黒でしたよ😂

  • ゆり

    ゆり

    やっぱり見ないですよね

    そこまで来るとちょっとだけ怖くなりますね…😓自分も変えたら、『浮気してるんじゃないのー?』とか言われたのですが、そうじゃなくて勝手に見られるのが嫌だから変えただけなのにってなりました😭

    浮気は嫌ですよね…

    • 10月17日
はむねこ

中身は見ません💦
朝のアラーム止めたり、時間を確認したりするのに触ったりはします💦

  • ゆり

    ゆり

    そのくらいだったら私も許せるのですが…Twitterも、LINEもSNSはほぼ覗かれるのは許せないです😭

    • 10月17日