※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
雑談・つぶやき

みなさん、ご注意下さい…。PS4でレンタルDVD見ちゃダメです。出てこなく…

みなさん、ご注意下さい…。
PS4でレンタルDVD見ちゃダメです。
出てこなくなります。
一年間で3回出てこなくなって、3回修理依頼しました😂😂
さすがに3回目の今回でキレたら、「ディスクに傷がついてるせいで出て来なくなってました。傷がついているディスクはPS4では使用しないでください」と言われました。
ゲームをやるため、プラス、DVDを見るためにPS4を買いましたが、おかげでDVDプレーヤーを新しく買い足しました😂
カスタマーセンター腹立つ💨💨

「PS4はこのトラブルが起きやすい」
「ゲームはディスクではなくダウンロードで遊んだ方がトラブルは起きにくい」

って、いや、ディスク入れられるようになってるんだから、不具合が出ないように頑張っておくれよ。

これからPS4買う方はあんまりいないかもしれないですが、今PS4持ってる方も、レンタルDVDはあんまり見ない方がいいかもしれないです!
お気をつけをー!!

コメント

🌺

ps3でもps4でもDVD見ても何もなかったですがたまたまなんですかね😳

寝室に ps4 置いてて、寝室にあればそこでDVD見れるからって事で旦那にOK出したのに…😭

• ゆま

ゆま

たぶん私のがハズレだったんだと思います😂それもカスタマーセンターの人に聞いたら「ハズレとかじゃなく…」って否定されましたが…明快には答えてくれないですよねー
    なんかPS4に多いみたいです。
    PS3は私もなんともなかったです🤔

傷があるのが良くないそうで、今回はハッキリ「ディスクに傷があったのが原因で出てこなくなっていました」「もう入れないでください」って言われたので、DVD借りるときとか見る前に、傷があるかどうか確認したら大丈夫かもです✨✨面倒ですが😅
    あとは、PS4は購入後一年以内なら、三年間保証されるサービスに3000円で登録できるので、修理に8100円払った私はオススメします。笑

• 10月17日
  • 🌺

🌺

ps4 に多いんですね💦
    旦那に言っておきます!!

古いDVDとかは借りるの危険ですね💦
    それには入ったのでもし壊れたらそれ使います😂

• 10月17日
  • ゆま

ゆま

3回出てこなくなって、3回ともレンタルDVDだったので危険かもです😵
    今回に限っては新作だったんすけどね…笑

保証入られたんですね!
    なら安心ですね✨
    もーほんと入っとけばよかったと後悔です🤣

• 10月17日
  • 🌺

🌺

私も今回借りたのたまたま全部新作だったので次は危ないかもしれないですね💦
    新作なのに傷ついてたってことはもはや借りるの運ですね😅

私はいらないと思ったんですが、旦那が即答で入ったのでグッジョブです🤣

• 10月17日
  • ゆま

ゆま

ほんと運です笑
    傷なんか確認しないし😭
    買ってから一年弱は大丈夫だったんですけどねー😱

旦那さんナイスです✨✨
    元々PSシリーズって発売当初のものは壊れやすいらしいですね。うちの旦那談ですが…。うちは発売してから一年くらいしてから買ったから大丈夫だろうと思ったらコレかって感じです😂
    3年は安泰だから心強いですね(*´︶`*)❀

• 10月18日
食欲不振期間

えええええ、、、そうなんですね
いつもPS3で見てましたが、我が家にPS4がきたので、そっちで見ようと思ってましたが気をつけます😭💧

• ゆま

ゆま

気を付けてくださいー😭
    特に傷の有無が重要みたいです!
    私が見たのは新作DVDだったんですけどね…😭

• 10月17日