※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
katatsumuri1ppo1ppo
子育て・グッズ

水戸市のおひさまこどもクリニックや城こどもクリニックに行ったことのある方、予防接種時の風邪の子との接触を避ける方法について教えてください。時間や入口の情報も教えてください。

水戸市のおひさまこどもクリニック、城こどもクリニックに行ったことのある方教えて下さい!!!
予防接種のときに風邪の子と接触を避けたいのですが、時間や入口が違うなどあれば教えて下さい!!!よろしくお願いします。

コメント

ママリ

城さんは予防接種の入口は別になりますよ(*^^*)
個人的に城さんのが先生がいい先生だと思います!

ありがとうございます🙇🙇良い先生なんですね🎵入口違うんですね!!!中入って帰るまで別ですかー?😊

ママリ

はい!別です(*^^*)
予防接種の方が入口は狭いですが、普通に風邪などで来てる子とは会いません(*^^*)

• katatsumuri1ppo1ppo

ありがとうございます(^-^)これからの季節インフルエンザが流行るからありがたいですね!!!参考にさせていただきます🙇🙇

• 10月17日
ちぃ

おひさまは、熱のある子は別入り口があります!
注射でしか受診したことないですが、
風邪の子なども熱がなければもしかしたら一緒かもしれません(。>д<)

• katatsumuri1ppo1ppo

ありがとうございます🙇それは熱がある子は別の入口があるんですね!!どの病院も対策されてるんですね🎵

• 10月18日