※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたんめん
ファッション・コスメ

エルメスの時計のベルトのピンが取れてしまいました😱地元の修理店に持ち…

エルメスの時計のベルトのピンが取れてしまいました😱

地元の修理店に持ち込んだところ、全然形の違うピンを入れられてしまい、隙間はあいてるしあまりにも不恰好な状態に💦
やっぱりちゃんとしたところで直さなきゃなぁと思い、エルメスの店舗に持ち込もうと思っているのですが
一度正規店以外で修理に出してしまった場合でも
修理は行ってくれるのでしょうか?

またお値段が分かる方いましたら教えていただきたいです😊

コメント

りなたん

時計ではありませんが…
ジュエリーの場合には一度他でお直しや手が加わると正規品では無くなってしまいます。
ハイブランドの場合には、修理を承る際に説明があると思うのですが…。

エルメスの購入した店舗に電話して、確認した方がいいと思います。

  • ちーたんめん

    ちーたんめん

    やっぱりそうですよねー😢
    中身の部分は他でのお直しがあると確実にだめだろうと思ったのですが、今回ベルトのネジの部分なのでどうなのかなーと思いました😭

    • 10月18日
kかか

ベルトのピンというのは留め具の部分ですか?(穴を通す部品)
それだと、留め具じたいを一式購入して交換という形なら可能だと思いますよ〜✨
ただし、留め具だけを別売りしているのか、ちなみに革のベルトが付いているタイプですよね?革+留め具のセットでの販売かもしれないので、どちらにせよエルメスの直営店に持ち込んで相談されるのがベストだと思います😊

  • ちーたんめん

    ちーたんめん

    革ベルトじゃなくてHマークの並んだステンレスのベルトで、コマをつなぐところにネジがついてるんですがそれが取れてしまった感じです😢
    やっぱりお店に行くのが一番ですね✨

    • 10月18日
  • kかか

    kかか

    ブレスレットの部分なんですね!
    大体は、どのブランドもブレスレットだけを一式買うか、時計専門のブランドだと、その留め具の部分だけでいける場合がありますよ〜エルメスに相談してみて下さい✨

    • 10月18日
  • ちーたんめん

    ちーたんめん

    そうなんですねー!留め具だけでいけるといいなぁ✨
    一式だと高くつきそう😱

    • 10月19日